十津川温泉③ 湯泉地温泉

前回の続き

十津川温泉郷は3つに分かれます
・湯泉地温泉
・上湯温泉
・十津川温泉
その中の1つ、湯泉地温泉が今回やってきたところです

湯泉地温泉って一人旅だと
意外と宿が見つけにくいんですよね
僕は露天風呂スキーなので露天風呂があって
一人で泊まれる湯泉地温泉って
この一乃湯ホテルくらいしかないっぽいです

ホテルの4Fまで「降りて」いくとお風呂















湯の花がいっぱい


露天風呂からの景色



露天風呂からの景色2






で、十津川なので当然掛け流しなんですが
それに加えて朝までずっと入れます
すげ~贅沢ヽ(´ー`)ノ
なので真夜中にも入ってました

夜は風呂場が消灯されてますが
入りたい人が勝手に灯りを点けるわけです
ふむ…灯りつけなくてもいいよな?

暗いと危ないので注意
自分はスマホを懐中電灯にして入ってました

最低限の灯りだけつけてドボン
暗黒空間で風呂ヽ(´ー`)ノ




この露天風呂が最高
なんせ温いから何時間入っていても暖まらない
出るとさむっ!ってなる温度
つまり何時間でも入ってられます
携帯にAmazonで買った小説入れて
読みながら2時間くらい入ってたかもヽ(´ー`)ノ








お、星空が見える…
でもちょっと今日は曇りだしなあ
映るかなあ…と撮影してみる(20秒露光)
おー映ってるヽ(´ー`)ノ


あー雲が(;´Д`)  
でも都会とはダンチの星空だなあヽ(´ー`)ノ



風呂入ったり星空撮ったり彼女とケーキ食ったり



また風呂入ったりと



そんなわけで寝不足の朝食
昨晩と同じ場所です



ごちそうさまヽ(´ー`)ノ



というわけでもうすぐ無くなってしまう一乃湯ホテルですが
こんなに良いお湯の温泉宿なのにもったいない(;´Д`)
潰れる前にまた来たいなあ
今度は8000円のビジネスプランで


おしまい

コメント